« 20年前にタイムスリップ | トップページ | 嬉しい電話 »

2009/01/28

磨き合い合宿

コーチ仲間と「今後の方向性を探りお互いを磨き合う合宿をしよう!」ということになり行ってきた。

網代温泉 大成館

Uさん・Eさんのコーチング&率直なフィードバックで今後やっていきたいこと、まず取り組むことが明確になってきたように思う。人からのフィードバックは本当に有り難い。改めて自分の強みがわかったflair

あとはやるのみ! 決算と大学のレポートが一段落した時点でやらなきゃならないことは山のようにある。自分の世界を広げることもやりたいし、仕事も発展させたいup
2月中旬~3月中にどんどん取りかからねば。

さて、温泉といえば楽しみはお料理restaurant

まずは夜ご飯happy01

1 2

3 4

5 6

お刺身、金目鯛のしゃぶしゃぶ、伊勢エビ鬼瓦焼き が特に美味しかったhappy01

次に朝ご飯happy01

7 写らなかったけれど+湯豆腐。全部美味happy01

よく話してよく笑ってよく食べた12時間だった。仕事、勉強がんばろう!

|
|

« 20年前にタイムスリップ | トップページ | 嬉しい電話 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コーチング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20年前にタイムスリップ | トップページ | 嬉しい電話 »