« キャリア・コンサルティング技能検定特講 | トップページ | 気がかりがひとつ減った »

2009/02/23

pino 生キャラメルバージョン

1焼酎飲んでいい気分になった帰り、ローソンで見つけたのがコレ。

pino 生キャラメル味

どなたかがブログで美味しいと書かれていたっけ。

確かに、コレ美味しいですheart04

適度に甘くて適度に濃厚。御飯食べた後だと1個で大満足happy01

本日訪れたのは心尽串。焼酎がいっぱいのお店。私が飲んだのは佐藤の黒。この焼酎は何度飲んでも美味しいと感じる。芋なんだけどあんまり芋っぽくなくてすっきり洗練されている。

ビール小ジョッキ一杯とグラスよりも少なめの利き酒グラスでの焼酎一杯&AIBOの焼酎種々盗み飲みで十分すぎるくらいハッピーになってしまう私heart04。もっと飲めたらこのお店もより楽しめるのになあ。

今後生まれ変わる際にはアセトアルデヒド分解酵素持参&直毛にする。

生まれて来ると心に決めている。

|
|

« キャリア・コンサルティング技能検定特講 | トップページ | 気がかりがひとつ減った »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これ美味しいですよねぇぇぇぇ~(≧∇≦)
私も酔った帰りにコンビにで買った記憶があります・・・
きっと美味しさ倍増だと思います(笑)

投稿: ゆりっぺ | 2009/02/23 22:37

★ゆりっぺさん

さすが! ご存じでしたか。
pinoってちょっと甘いモノ欲しいときに一つだけ食べられるのでいいんですよね~。
女の子はお酒の後って甘いモノかなあ、って思う。

投稿: ちょこじぇらーと! | 2009/02/24 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャリア・コンサルティング技能検定特講 | トップページ | 気がかりがひとつ減った »