« ドラマ「警官の血」 | トップページ | 澤上篤人氏セミナー »

2009/02/11

プレミアムクラスのお弁当

プレミアムクラスでは食べ物が出る。食事時はお弁当で、それ以外はデリ。

先月一度デリの時間に乗ったら、結構ちゃんとしたものが出てきた。美味しかったのだけれどカロリーは完全に一食分。中途半端な時間に食事っぽいものを食べることになって到着地でご飯が食べられなくなってしまった。

その反省があって、今回は食事時に乗ったairplane

airplane羽田→福岡 

百楽とのコラボ。
帆立御飯でした。

1

2

airplane福岡→羽田

和多伴とのコラボ。
筍御飯でした。

3

4

往き帰りとも400キロカロリーくらいのあっさりした美味しいお弁当restaurant 移動中に食事できるというのは時間の節約にもなるので有り難い。

ここではアルコール類も飲み放題。お隣のおじさまはビール×2、ワイン(小さな瓶)×2も飲んでいた。水平飛行はたったの45分程度。よく飲むなあcoldsweats01 

私はというと、残念ながら上空でのアルコールはng。まだ20代の頃国際線でほんの一口ワイン飲んだら心臓が破裂しそうなくらいドッキンドッキンbomb 失神しそうになった。あの頃に比べたらお酒も少しは強くなっているので飲んでみようかなあなんて気持ちにもちょっとはなった。が、もしこんなところで倒れたり気持ち悪くなったりしたら迷惑かけるし、なによりもかっこわるいしdown

プレミアムクラス、結構気に入った。時々乗ることにしようっと。

|
|

« ドラマ「警官の血」 | トップページ | 澤上篤人氏セミナー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

プレミアムクラスairplane乗ったことないです。
リッチでかっこいいですね。
乗り心地のいい座席とおいしいお弁当、私も乗りたい(^o^)

投稿: まこ | 2009/02/11 07:59

あと2回分のプレミアムクラスアップグレードが
残っているのですが、東京路線以外に行く予定が
今のところないです。ふらっとどこかに旅行に行って
プレミアムクラスを利用したいのですが。。。
3月末で期限切れです。できたら札幌に行きたいです。

投稿: スタバ太郎 | 2009/02/11 11:16

プレミアムクラスのお弁当、おいしそうですね!
飲み放題ということは、国際線並みのサービスを提供しますってことなのでしょうか?

私は国内線に乗った経験がほとんどなくて、最近では2006年に金沢に行ったのが最後でした。どんどん充実してきているんですね~。

飲み放題のアルコールを飲みまくるおじさん、いますよね~。以前アメリカからの帰国便で隣の日本人のおじさんがアルコールを飲み続けていて、アメリカ人のCAも怪訝そうな目つき、隣に座っていたわたしは、酒臭くて閉口した覚えがあります。

一方で、自分もフランスに行く便でAir Franceのビジネスに舞い上がり、片っぱしから飲めるフランスワインを試飲して、心臓バクバク、気絶しそうになった経験もあります。あれは、真面目に怖いです。気をつけましょう!!

投稿: まるこ | 2009/02/11 11:47

★まこさん

まこさんもお仕事の時ぜひ乗ってみてください。
身体も休まるしいいですよ~notes

★スタバ太郎さん

アップグレードの期限が切れちゃうのは勿体ないですねー。
札幌、行っちゃってくださいairplane
美味しいものいっぱいあるしrestaurant

★まるこさん

国内線も国際線みたいにしようとしているんだと思います。
あとJ社との差別化もあるかも。
飲み放題、もうちょっと時間が長ければいいですが、短時間でガバガバ飲むのはいまいちだなあと思います。
まるこさんも心臓バクバク経験者なんですね。あれ、信じられないくらい凄いですよね。人間の身体って不思議ですよね。

投稿: ちょこじぇらーと! | 2009/02/11 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラマ「警官の血」 | トップページ | 澤上篤人氏セミナー »