« 確定申告終了! | トップページ | ベジダイニング芽@新宿 »

2009/03/11

Krispy Kreme Doughnuts での災難

少し早めのお昼を食べながら仕事が出来るところがないかなあ・・・とキョロキョロeyeしていて目に入ったのがKrispy Kreme Doughnuts。珍しく空いていた。

皆さんが1時間以上も並んで買うあのドーナツだ。韓国で一度食べたけれど、東京のお店は初めて。ここにしようっと。

2Fにコートを置いて席を確保。1Fでドーナツを買うべく階段を下りた。

本当は自分の食べる分だけ買えばよかったのだけれど、どうせなら家族にも食べさせてあげたいなあなんて思ってしまった。6個購入。小さな袋ではなくて、横に並べる大きな箱。

それと、自分が食べるドーナツ&コーヒーを乗せたお盆。ハンドバックにPCの入ったビジネスバッグ。かなり危険な状況で2Fに上がった。

両サイド人が座っている間を通ってさっき確保したところに行こうと思ったら・・・・・

パンプスの足が滑ったbearing

うわっ、危ないsign01 とバランス取った瞬間、コーヒーが・・・・・・宙を舞いtyphoon 転落downwardrightsweat01

悲惨な状態に。

周りのお客さん達もうわっsign01と。上着など背もたれにかけていて、汚れちゃったかと思ったけれど何とか無事。皆さんに「ごめんなさい~sign03」とお詫び。

店員さんがすぐ来てくれて、片付けてくれた。かなり派手にコーヒーがこぼれていたのに冷静。

ダメになったコーヒーを「お持ちしますね」と持ってきてくれて(「お支払いします」と言ったが、「結構ですよhappy01」と)・・・・・もう恥ずかしいのなんのってcoldsweats02 でも、ここの店員さん達、みんなとても感じがよいnote

それにしても、こんなこと生まれて初めてだ。そもそもバランス崩す持ち方してたわけだ。欲張ったのがいけなかったなあ。今回は他の人の洋服などが無事だったからよかったけれど、もし汚してしまったりしていたら大変だった。

でも、そんな時もおばさんは図々しいcoldsweats01。その後2時間弱そこで仕事したmemo。帰り際に店員さんに「ご迷惑おかけしました」とお詫びして出てきた。

というわけで、命がけcoldsweats01で買ってきたドーナツ。

1_3ほんの10秒弱電子レンジでチンするとホカホカになって美味しいnote

クリックで救える命がある。

|
|

« 確定申告終了! | トップページ | ベジダイニング芽@新宿 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変な目eyeに合いましたね。

ここのドーナツ、私も昨年、並んで買いました。
でも10分ほど。
並んでいる間にサービスのドーナツ1個
帰宅して2個。

3個買ったので1個残っているのを横目eyeで見ながら冷蔵庫にしまい、走りに行きましたbleah

本当は3個食べられたんだけど、合計4個。
カロリー考えたら、やっぱり全部は食べられませんでした。

ランナーには危険な食べ物ですdelicious

投稿: こすもす | 2009/03/12 14:25

★こすもすさん

そうそう、行くだけで1個貰えるんですよね。
そこで食べる数を急遽減らしました。
軽く食べられるけれど、高カロリーですよね。
いくら走っても、消化できないですねえ。
確かに危険bomb

投稿: ちょこじぇらーと! | 2009/03/13 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 確定申告終了! | トップページ | ベジダイニング芽@新宿 »