« アメブロの読者登録 | トップページ | 【ダウト~あるカトリック学校で】 »

2009/03/27

世界フィギュア開幕

WBCが終わったと思ったら今度はフィギュアスケートhappy01

真夜中にシステムトラブルに見舞われ3時半まであれこれやって4時に寝た関係で大寝坊shock 7時に目覚ましかけておいたのに、いつの間にか消して気付いたら9時過ぎてた。
こりゃ、今日中にやらなきゃならない仕事が片付かない。できたらあるイベントにドタ参加したいなと思っていたのに、これではダメだshock

慌てて起きて朝ご飯を食べていたらフジTVで浅田真央ちゃんを特集していた。フジにしては落ち着いた特集だった。見慣れた映像ばかりなのだけれどやっぱり彼女はすごいshine 今週末は日本女子の活躍から目が離せない。

実況担当のポエムアナS氏がコメントしていた(覚悟はしていたが、やっぱりまたS氏bearing)。

あの壮絶な45秒のステップについて、

「あの瞬間は実況が要らないんです」 → OK、OKsign01 黙っていてくださって全く支障ございません~coldsweats01

「私たちも実況席じゃなくて特別席にいるつもりで観戦したいと思います」 → ぜひともそのつもりで静かに観戦なさってくださいhappy01

お願いだから変なポエム入れないで静かに観戦させて欲しいcoldsweats01

男子のSPは

ジュベール首位。ライザ2位。パトリック3位。

小塚くん5位。織田選手7位。むらくん13位。

日本時間27日午前からのFSが楽しみだ。

|
|

« アメブロの読者登録 | トップページ | 【ダウト~あるカトリック学校で】 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

わかるなー。
そのアナウンサーさん、しゃべらないでannoy
っていうの。

もう、何年も前のこと。
逸見正孝さんがある花火大会の実況をやっていました。
花火がクライマックスの時点で、なんていう言葉を使ったかは忘れてしまったけど、ひと時、花火の映像と花火の音だけが流された見事な場面がありました。
逸見さんだからできたことかもしれないけれど、しゃべって何ぼのアナウンサーも黙る時間があって欲しい。そういう粋な計らいのできるアナウンサーって、後にも先にも逸見さんだけです。

投稿: こすもす | 2009/03/30 15:05

★こすもすさん

わかっていただけて嬉しいです♪
逸見さん、さすがですね。
何が一番よいかをちゃんとわかっていらっしゃる。
そういう技に気づいた時ってプロの凄さを感じますよね。

投稿: ちょこじぇらーと! | 2009/03/31 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメブロの読者登録 | トップページ | 【ダウト~あるカトリック学校で】 »