« ホワイトデーにがっつり食べる:柿安三尺三寸箸@新宿 | トップページ | チッ! って・・・・ »

2009/03/16

不本意ながら電車で帰宅

お天気もよく、元気に走りに出たrun 予定は20km。

ところが、11km過ぎに左膝に違和感。あれれ?まずいかも。

ストレッチしたり屈伸したりしてまた走ってみたら、だんだん腸脛靱帯が痛くなってきた。

ここで決断。走るのをやめよう! ポーチの中を見たら千円札が2枚。タクシーで帰るのにはちょっと足りない。

ラッキーなことに京王線沿線にいたので、それで帰ることにしたtrain

今日はお天気も良いしランスカとタイツ(参考http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20071127/1004835/)で走ろうかと思っていた。

しかし、たまたまタイツをどこにしまい込んだのかわからなくなって、トレーニングウェア(ウィンドブレーカーの上下)にした。

よかった~coldsweats01 さすがにランスカ姿では電車に乗れないし、新宿での乗り換えなんてありえない~。

というわけで、無事家に到着。おにぎり食べながら早速膝をアイシング。

ちょっとヤバイと思ったときにすぐにやめる決断が大事。でも、ちょっと悔しいweep

|
|

« ホワイトデーにがっつり食べる:柿安三尺三寸箸@新宿 | トップページ | チッ! って・・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトデーにがっつり食べる:柿安三尺三寸箸@新宿 | トップページ | チッ! って・・・・ »