« 大学が始まったら偏頭痛復活 | トップページ | いただきもの♪ »

2009/04/28

オステリア・ポルチーニ@青森

この日の青森は気温6度くらい。信じられないくらい寒い~。スプリングコートで歩くのは5分が限界でしたshock

ものすごく美味しいイタリアンと出会いましたrestaurant

東京等で食べるイタリアンは普通にとても美味しいのですが、特別「ここじゃなきゃscissors」というお店とは出会えていませんでした。しかし、ここは・・・・・・・・・

うわっ、美味しいheart04

地方都市でこんな美味しいイタリアンを頂けるとは思っていませんでした。
東京に移転してこないかなあcoldsweats01

restaurantオステリア・ポルチーニ 青森県青森市安方1-11-2 telephone017-777-2132

全部素材の良さを活かしていて、工夫があって、素晴らしかったですshine

○飴色のタマネギのキッシュ
○菜花(菜の花ではありません)としらすのタリオリーニ
○バナナとキウイのジェラート

どれもものすごく美味しかった~heart04

Dsc00118 Dsc00119












Dsc00120

|
|

« 大学が始まったら偏頭痛復活 | トップページ | いただきもの♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大学が始まったら偏頭痛復活 | トップページ | いただきもの♪ »