« ツナで天津飯 | トップページ | テコナベーグルワークス@代々木公園 »

2009/04/25

一八寿司@青森

春なのだけれど寒い青森に行ってきましたmist 

でも、美味しいものは食べるのが私coldsweats01

restaurant一八寿司 青森県青森市新町1-10-11 telephone017-222-2639
前に行ったのは夏だったのですが、お店の方は私のことを憶えて下さっていましたhappy01

Dsc00114_2 Dsc00115                    
Dsc00117

いい気分になって、「また夏に来ますscissors」なんて言って、会計をしようとしたら・・・・・・

ないsign03

お財布がないんですshock

ホテルの部屋に忘れて来てしまいました。

ホテルまでは徒歩15分。仕方ないので名刺置いて歩いて取りに行きました。
最近膝の調子が悪くてどうせ走れないので、ウォーキングしちゃおうって。

お財布持ってまたUターン。歩く歩く・・・・・foot

お寿司屋さんで「すみません~bearing」とお会計して、またホテルまでてくてくfoot

結局 ホテルとお寿司屋さん間を2往復。計4キロ。高いヒールではないけれどパンプスでの4キロウォークはさすがに疲れ、最後の方はぐだぐだでした。

|
|

« ツナで天津飯 | トップページ | テコナベーグルワークス@代々木公園 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツナで天津飯 | トップページ | テコナベーグルワークス@代々木公園 »