« 戸田・彩湖 フルマラソン・ウルトラマラソン | トップページ | パンをまたつい買う »

2009/04/13

鮨やなぎ@江戸川橋

父の誕生日だったので、江戸川橋にある 鮨やなぎ に行きました。

先月お仕事つながりのMさんに「打ち合わせ」と称して連れて行って頂いたお店。ネタが新鮮ですごく美味しくて、お店の雰囲気も気取っていなくて、お寿司好きの両親を連れてきたいと思っていたのです。

で、お腹いっぱい頂きましたnote (でも、実はまだ食べようとした私を母が止めましたcoldsweats01走るようになってから、大食いになったと思いますが、特にお寿司だとどこまでも食べられちゃうんだな、これがcoldsweats01 危険、危険bomb

あー、美味しかった~。両親も大いに気に入ったみたいheart04

82歳になった父。おかげさまで元気happy01 みんなでこうして食事に出られるなんて幸せだとつくづく思いました。

Dsc00089 Dsc00090












Dsc00091

|
|

« 戸田・彩湖 フルマラソン・ウルトラマラソン | トップページ | パンをまたつい買う »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戸田・彩湖 フルマラソン・ウルトラマラソン | トップページ | パンをまたつい買う »