« 爽やかCM【伊藤ハム:浅田真央ちゃん】&犬19頭 | トップページ | ポジティブコミュニケーションセミナー »

2009/05/28

御殿場アウトレット&COLD STONE CREMERY

Dsc00169 Dsc00170_2 御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。

別にガンガン買おうという気持ちはなかったのですが、こういう風にお店がズラーッと並んでいるところに行くとワクワクしますheart04

ここのアウトレットはとにかく広いです。お店も全部見ていたら大変。マップに印をつけてピンポイントでまわりました。

ランニングウェアを狙っていたのですが、あまり品数がなく断念。結局ル・クルーゼで16cmのロンド(グリーン)、あとはビームス、アナイ、ナチュラルビューティで普段着をちょこっと。

不況のせいか、高級ブランド店はどこも閑散としていて誰も買っていませんでした。

COLD STONE CREMERY でおやつを食べました。実は初体験。
そんなに甘くなくて美味しかったですnote

アウトレット、何となく好きなんですよね~。入間も行ってみようかなhappy01

Dsc00172 Dsc00173










|
|

« 爽やかCM【伊藤ハム:浅田真央ちゃん】&犬19頭 | トップページ | ポジティブコミュニケーションセミナー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爽やかCM【伊藤ハム:浅田真央ちゃん】&犬19頭 | トップページ | ポジティブコミュニケーションセミナー »