« 頼近美津子さん | トップページ | レギンス »

2009/05/22

わたみん家

わたみん家 に行った。

メンバーは母、妹、姪っ子&私。
妹から株主優待券があるので行こうと誘いがあった。

WATAMI系に行くのはこれが4度目。
1度目と2度目は某社の研修後の懇親会。任意参加で3,000円で2時間飲み放題beer。メンバーは女性だったが、お酒が強い土地柄で皆さん飲む飲む~beerbeerbeerbeerbeer
1度目は坐・和民、2度目はわたみん家。それ以前も同じ金額で他の居酒屋さんで実施していたのだが、食べ物が「それなり以下」、食べるのが恐ろしいようなメニューだった。

しかし、坐・和民は違った。もちろん高級なものは出てこないけれど、ひとつひとつが美味しい。びっくりした。わたみん家もなかなか美味しくて、飲むのも食べるのも、宴会も楽しかった。

3度目はある勉強会後の懇親会。お鍋などが出てきたが美味しかったように思う。

そして今回。

19時入店までのサービスメニューも含め、ガンガン食べる食べるhappy01
父が100%下戸なので母は居酒屋などに行く機会がない。だから喜ぶheart04
ワタミファームで作られる有機野菜は特に美味しい。
そして、スタッフ・・・・どのお店も一生懸命で感じが良い。

お酒はちょっとだけれど、お腹いっぱい食べて、3世代ガールズトークしてheart04

お会計はあんなにたくさん食べたのに4,700円。優待券があったので支払いは700円。

何だか申し訳ない気がしてお皿でも洗おうかとも思ったcoldsweats01

WATAMIグループの経営理念には

「地球上でたくさんのありがとうを集める」

とある。

それが伝わってくるお店だと思った。

WATAMIの介護施設でも「食」は大事にされていることはよく報道されている。株主総会にて試食した妹も「美味しい」と言っていた。
食いしん坊の私、介護される立場になってもきっと美味しい物を食べたいと思うに違いない。将来入れてもらいたいのだけれど、株主になってもダメかしらcoldsweats01

|
|

« 頼近美津子さん | トップページ | レギンス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>何だか申し訳ない気がしてお皿でも洗おうかとも思った

爆笑lovely

ワタミの株主総会が楽しそうで、ワタミの株を買おうと思い株を始めましたが、いまだ買っておらず。
スターバックスの株は持っていて、毎年優待券が2枚、送られてきます。

投稿: こすもす | 2009/05/25 14:10

★こすもすさん

笑っていただけて嬉しいです~happy01

スタバも優待券あるんですよね。
ワタミの株主総会は試食はあるし、社長には会えるし楽しいみたいですよ~。私も買おうかなと思い始めているところです。

投稿: ちょこじぇらーと! | 2009/05/26 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頼近美津子さん | トップページ | レギンス »