« ポジティブコミュニケーションセミナー | トップページ | 早慶戦(東京六大学野球春のリーグ戦) »

2009/05/30

鶏とキャベツのワイン煮

Dsc00167ある日のランチrestaurant

鶏肉とキャベツのトマト煮

沢樹舞さんのサイトで見たレシピを参考に作りました。
http://www.taberuno.com/sawaki/275.php

この日は出かける時間が迫ってきていたため、ルクルーゼ鍋にダーッdashと放り込んで準備していました。

30分で完成。おまけに激ウマheart04
トマトの水煮がちょっと多めだったので赤くなっちゃいましたが、白だしとはちみつを入れたのがよかったみたいです。そして、ルクルーゼで煮ると鶏肉がほろほろになります。
また作ろうっとscissors

|
|

« ポジティブコミュニケーションセミナー | トップページ | 早慶戦(東京六大学野球春のリーグ戦) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ども!お久しぶりですね。
レシピ、見させてもらいました。
材料が今家にあるものばかり♪それに美味しそう♪
明日の夕飯、決定です。ありがとうございます!

投稿: Yaya | 2009/05/31 23:44

★Yayaさん

お久しぶりです!
材料もお手軽というのがいいですよね。
私もまた作ります。

投稿: ちょこじぇらーと! | 2009/06/01 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポジティブコミュニケーションセミナー | トップページ | 早慶戦(東京六大学野球春のリーグ戦) »