« IE8とFirefox | トップページ | 【大憤慨!】何よこれ!? »

2009/05/08

テコナベーグルワークス(ベーグル)@代々木公園

早朝の雷雨にはびっくりしましたthunderrain
雨も今日までのようですね。午後ちょっと時間が取れそうなので走ってこようっとrun

先週ぐーっと増えていて唖然呆然だった体重も2.5キロ落ちましたcoldsweats01 よかった~sweat01

というわけで、今日はベーグルのお話delicious

先日行ったテコナベーグルワークスでベーグル等仕入れてきたわけですが・・・・
めちゃくちゃ美味しいsign03 これからも時々買いに行こうsign01

ベーグルには「もちもち」「むぎゅむぎゅ」「ふかふか」の3タイプ。前者2種を購入。

breadブルーベリーベーグル(もちもち)
breadプレーン(もちもち)
breadくるみベーグル(むぎゅむぎゅ)
breadプレーン(むぎゅむぎゅ)
breadいちご酵母パン

感動したのは、プレーン(むぎゅむぎゅ)sign01 この食感は初めて。
そして、いちご酵母パンもいかにも天然酵母!というお味。

Dsc00124 Dsc00125 Dsc00126Dsc00127 Dsc00129

|
|

« IE8とFirefox | トップページ | 【大憤慨!】何よこれ!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あのベーグル、冷凍しました。
それをトーストにするとカリコリして
中はムギュって感じ。

おいしかったです。
ただ、ムギュムギュともちもちの区別が…つかないbearing

投稿: こすもす | 2009/05/11 15:12

★こすもすさん

私も冷凍してぼちぼち食べました。
翌日はむぎゅむぎゅの粘りが凄かったのですが、
一度冷凍したら少し弱くなった気がしました。
もちもちと同じ感じでした。
在庫なくなったので、また買いに行かなきゃ。

投稿: ちょこじぇらーと! | 2009/05/11 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IE8とFirefox | トップページ | 【大憤慨!】何よこれ!? »