« かいじゅう屋@目白 | トップページ | 信乃介くんの原画展 »

2009/06/08

ESQUINA@大分

大分に夜到着してairplaneお腹はペコペコ、身体はぐったりdown
そこで、以前お客様にランチに連れていった頂いたお店でおひとりさまディナーhappy01

ESQUINA~エスキナ
大分県大分市中央町1-5-9
telephone097-533-7778

落ち着いた雰囲気のお店でひとりの食事も気兼ねなし。
何もかもとても美味しかったけれど、特にお野菜にお味がgoodhappy01

爽やか系イケメンの店長岡松さんによると、長崎から取り寄せているとのこと。
現在はランチはやらずにディナーに専念とか。

こういう美味しいイタリアンって東京でもなかなか出会えないと思う。
また、ぜひ食べに行きたいお店restaurant

○オードブル(真ん中のポテトサラダが絶品)
○パン(フワフワ焼きたて)
○オリーブとガーリックのバターみたいなの、これも美味。
○ビシソワーズshine(めちゃくちゃ美味しい)
○野菜と小エビのトマトクリームパスタ(お野菜がゴロゴロ入っている。美味~heart04
○バニラアイスと栗のアイス (栗のアイスってこんなに美味しいとは知らなかったscissors

Dsc00195 Dsc00196 Dsc00198






















Dsc00199






















Dsc00200
Dsc00202_2

|
|

« かいじゅう屋@目白 | トップページ | 信乃介くんの原画展 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かいじゅう屋@目白 | トップページ | 信乃介くんの原画展 »