« 千歳くるみ@松任(石川県) | トップページ | ワーク・スタディ・ライフバランス »

2009/07/30

クルックキッチン(kurkku kitchen)@神宮前

Rちゃんとデートrestaurant
本当はYちゃんと3人でメキシコ料理に行く予定だったのだけれど都合が悪くなり2人に。
女2人で食事している時にマリアッチがまわってきて音楽note奏でられてもちょっとね~coldsweats01
ということで、変更!

神宮前にある クルックキッチン(kurkku kitchen)

東京都渋谷区神宮前2-18-21 koti Bldg 1F
telephone03-5414-0944

ここはオーガニックフレンチのお店でお野菜もお肉もデザートもかなり美味しい。
ボリュームもたっぷりだけど、太らないような気がする(だけです)coldsweats01

焼き野菜はそのもののお味が出ていたし、お肉(シャモ)はさすが「闘う鶏」だけあって歯ごたえしっかり。デザートのプリンとキャラメルアイスは絶品shine
また行こうっとhappy01

Dsc00329 Dsc00330 Dsc00331


































Dsc00332Dsc00333

|
|

« 千歳くるみ@松任(石川県) | トップページ | ワーク・スタディ・ライフバランス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千歳くるみ@松任(石川県) | トップページ | ワーク・スタディ・ライフバランス »