« 「IT現場リーダー塾」「アネゴ塾」 | トップページ | ラ・ミ・デュ・ヴァン・エノ@外苑前 »

2009/07/02

マンゴー生キャラメル@花畑牧場

Dsc00267 花畑牧場のマンゴー生キャラメルを大分空港で発見eye

出張帰りのビジネスマンが皆さん買っていらっしゃるのにつられて購入happy01

実はもともと生キャラメルという歯ごたえのないものは特に好みではないcoldsweats01
でも、何となく買ってみたくなった。

お味は・・・・特に驚くものではなく、普通coldsweats01 父も「別にどうってことないねえ」と。
でも、ブームになっているとやっぱり買ってみたくなっちゃうのよねえ。

|
|

« 「IT現場リーダー塾」「アネゴ塾」 | トップページ | ラ・ミ・デュ・ヴァン・エノ@外苑前 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も先日、北海道土産でもらって、初めて食べました。『いちご』味。

値段とか考えると、確かにどうってことないんですけどね。これだけ話題になると、一度は食べてみたくなりますよね~。

あの社長、高校の先輩なんです。在学中母校に来て、講演してくれたことがありました。まさか20年後に、こんなビジネスであてるとは!

投稿: もとこ | 2009/07/02 13:19

GWの頃、六本木ヒルズで特別販売をやっていました。
マンゴー生キャラメルと普通の生キャラメルがセットでした。

開店20分前くらいから列に並んで、思ったほどの混雑でもなく、スムーズにゲットできました。

私は普通の生キャラメルの方がおいしかったです。

投稿: こすもす | 2009/07/02 14:25

★もとこさん

イチゴ味あるんですよね。
大分でも一緒に売っていました。

あの社長と同窓なんですね。
こんなに大成功されるなんてすごいと思います。もともとそのセンスあったんでしょうね。うらやましいです。

★こすもすさん

そういえばGWにやってましたね。
普通の方が美味しかったですか?
私食べたことないんですよ。
普通のとか、チョコ味を試して見たい気はします。
3つずつ4種類入ったものなんかがあると嬉しいですよね。一箱ちょっとお高めなので。

投稿: ちょこじぇらーと! | 2009/07/03 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「IT現場リーダー塾」「アネゴ塾」 | トップページ | ラ・ミ・デュ・ヴァン・エノ@外苑前 »