« 月世界@渋谷 | トップページ | ごはんカフェ@有楽町 »

2009/07/20

リスタートタイムトライアル

1_2 リスタートのタイムトライアル5000m(代々木公園内織田フィールド)に参加run

スケジュールがパンパンannoyだし、ちゃんと走れていないしdown、暑いしsun・・・・どうして申し込んじゃったんだろ・・・とちょっとブルーになりながらも「那覇マラソンお友達のKさんに会えるheart04」と出かけた。

まずは腹ごしらえ。代々木公園近くのカフェでチーズケーキcakeを食べてKさんとしばしおしゃべり。そして会場に移動。

約30人の組が9つ。遅い組からスタートする。私は2番目の組。
このクラブのすごいところはこういうイベントを一流の方々がサポートしていること。
ヘッドコーチの片岡純子さんは元世界陸上の代表だし、そのほかの方々もオリンピック、世界陸上、または事業団でバリバリ活躍されていたり現在されていたりする。

私の組のペースメーカーは25分がやはり世界陸上経験者だし、最後尾をサポートしてくれるのは五輪経験者。
そのほかに26-7分のペースメーカーの方がいたので、一応それについて行くことを目標とすることにした。

結果は26分38秒。実は自己ベストscissors
でも、苦しかった~bearing。暑いし、こっちは最近ゆるーいジョギングしかしていないのに最初からペースは速いしdash、心拍数はずーっと高くて(たぶん180超?bomb)ずーっとハアハア状態。
目標のペースメーカは半分位したら見えなくなっちゃった。
もう死にそう・・・・と思った時、後ろからタッタッタッとリズミカルな足音がしてKさんにさーっdashと抜かれた。速い~coldsweats01
それでも何とかゴールでき、膝も無事ok。よかった。

最後尾の方、何回か抜いたのだけれど。これお得dollar
オリンピック経験者の個別指導つきだ。
手の振り方とか給水の取り方とかいろいろ教えて貰っていた。

いいなあ。私も教えて欲しいわあheart04
次はこれを狙おうかなあ。

大学のレポートmemoを途中でほったらかして参加したタイムトライアル。
やっぱり出て良かったhappy01。レースの後ってやっぱりすっごく気持ちいいshine
秋は10キロレースばかりにしたけれど、やっぱりハーフぐらい走ろうかなあ。

帰りがけに虹発見eye
2

|
|

« 月世界@渋谷 | トップページ | ごはんカフェ@有楽町 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月世界@渋谷 | トップページ | ごはんカフェ@有楽町 »