« 買いたくてうずうず~♪ | トップページ | 酒肴美味 六根@大分 »

2009/07/07

ソリッソ@飯田橋

狙った某イタリア料理店が満席だったため、こちらに行きました。

ソリッソ
東京都新宿区神楽坂3-1-5 シャトー寿 1F
telephone03-3235-4477

あのカルミネさんのお店です。
ここのお店は20代の頃行ったっきり。
あの頃は適当に仕事して食べ歩きしたり旅行したり・・・という超お気楽な日々を過ごしていたっけcoldsweats01 懐かしい。

イタリア食堂という雰囲気は以前と変わらず。
ボリュームのあるお食事をお腹いっぱい頂きましたhappy01
ただし、お料理も食堂風restaurant。個人的にはもうちょっと繊細な方が好きかなと思いました。
大人数でワイワイ騒ぎながらお食事するのにはとってもいいと思います。

Dsc00300 Dsc00301 Dsc00302

Dsc00303 Dsc00304

Dsc00305

|
|

« 買いたくてうずうず~♪ | トップページ | 酒肴美味 六根@大分 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買いたくてうずうず~♪ | トップページ | 酒肴美味 六根@大分 »