« ヒューマンキャピタルその1:勝間和代さん | トップページ | この程度のルールをなぜ守れないんだろう »

2009/07/15

VIRON@丸の内

以前から美味しいと聞いていたVIRON。
渋谷のお店にいつか行きたいと思いつつなかなか行くことができなかった。

通りかかったTOKIAビルにあるのを発見eye
ランチタイムはイートインは不可(これってどうなのかな?と思うのだが)ということで、それではと買って帰ってみた。

絶品フランスパンだsign01
HPによると、フランスから粉を仕入れているらしい。
これまでにも美味しいフランスパンはいろいろ食べているけれど、これはまた全然違う。
フランスパン大好きな母も大感激shine

渋谷のお店では、焼きたてのパンを頂けるモーニングをやっているらしい。
大学が夏休みになったら行ってみようかしら。

Dsc00313 Dsc00314
Dsc00315

|
|

« ヒューマンキャピタルその1:勝間和代さん | トップページ | この程度のルールをなぜ守れないんだろう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も丸の内VIRON行きますよ。
パンは本場フランスのパンって感じでとってもおいしいですね。お値段はちょっと張りますけど・・。

ハーブパンもお薦めですhappy02

投稿: まるこ | 2009/07/15 08:26

★まるこさん

ハーブパンですか!
美味しそうですね~。
今度トライしてみようっと。

投稿: ちょこじぇらーと! | 2009/07/17 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒューマンキャピタルその1:勝間和代さん | トップページ | この程度のルールをなぜ守れないんだろう »