« 羽田空港では | トップページ | ねぶた祭 »

2009/08/06

EVANS@金沢

Dsc00345_2 いつもはお寿司を狙うのだけれど、気候を考えて(万一生ものにあたったりしたら仕事に差し支える)イタリアンにしたrestaurant

何度かお客様にランチに連れてきて頂いていてとても美味しかったので、一度ディナーに伺いたいと思っていたお店。

EVANS
石川県金沢市尾張町2-6-1
telephone076-232-1665

Dsc00340_2 Dsc00341






前菜からスタートして「ボッタルガ(サルディニアのからすみ)のパスタ(すごく美味しかったshine)」、「仔牛のグリル」と続き、最後が絶対にはずせない絶品の「カボチャプリン」heart04
こちらで焼いているパンもとっても美味しかったsign01

またぜひお邪魔したいhappy01

Dsc00343 Dsc00346 Dsc00347







Dsc00348 Dsc00349_2







Dsc00350 Dsc00351







Dsc00352

|
|

« 羽田空港では | トップページ | ねぶた祭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

エバンス!懐かしい。

チョコジェラートさん、今度金沢ご一緒できたら、
お連れしたいフレンチとイタリアンがあります。
どうしても観光だと和で終わってしまいがち
なのですが、洋もとってもおいしいんですよ!

投稿: トリスタン | 2009/08/07 12:38

★トリスタンさん

えーっ、フレンチとイタリアンですか!
ぜひぜひ行きたいーっ!!!
よろしくお願いあしますhappy01

投稿: ちょこじぇらーと! | 2009/08/07 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羽田空港では | トップページ | ねぶた祭 »