« テーブルスタジオ・タキトー「Kuh」@赤坂 | トップページ | Neyn@赤坂 »

2009/08/02

ポケモンだ!夏休みだ!

出張帰りは大体空港で夜ご飯を食べる。時には思いがけず美味しいモノに出会うこともある。しかし、小松空港内のお店はどうも好みに合わない。というわけで、最近はお弁当買って有料ラウンジで食べることにしている。

今回はコレ。パパッと食べてPCあけて大学のレポート書き。
1 2

飛行機airplaneに乗って目の前のスクリーンを見たら

ポケモンsign01

そう、毎年8月はANAではポケモンが上映される。
いつの間にか夏休みなんだなあ。そういえば、金沢でも花火大会があるようで浴衣姿の女の子がいっぱいいたっけ。

楽しさいっぱいnotesのポケモンの画面をチラ見eyeしながら

脳死

自殺

なんてテーマでレポート書いている私って・・・・catface 

夏休みなんてどこの世界のこと???

大学のレポートは泣いても笑ってもあと1週間。
終わったら思いっきり仕事するpunchsign03

今回は「1000字のコラム5本」が往路+ホテルで片付けられたので、帰りはちょこちょこ大学のレポートに着手することができた。時間をうまく使えた日というのは心地よしhappy01

|
|

« テーブルスタジオ・タキトー「Kuh」@赤坂 | トップページ | Neyn@赤坂 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テーブルスタジオ・タキトー「Kuh」@赤坂 | トップページ | Neyn@赤坂 »