« 麻酔薬で寝るなんて | トップページ | マイクロダイエット »

2009/08/27

志むら@目白

Dsc00433今年はまだコレを食べていなかった。

志むら の氷あずきhappy01

こんな涼しいのに食べる人いるのかなと思ったが、
皆さん平気で食べている。ちなみに皆さんは氷生いちご。

私はやっぱりあずきが好きheart04

|
|

« 麻酔薬で寝るなんて | トップページ | マイクロダイエット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

氷あずき…いいですね。
辛党の私ですが、唯一夏の氷あづきと春秋彼岸の粒あんおはぎは堪えられません…。

それにしても前田さんのイメージ写真がいいですね!
思わず食指動いてしまいます…。
いずれ貴方の「グルメ・クッキング」カテゴリーは冊子となって出版されると思いますが一ファンとして楽しみです…。

私の今日の日記で、夏の終わり…『虞美人草』を書きましたが、海辺の斜面に咲いた虞美人草の写真が添ええられるといいんだがな…と思いますが、残念ながら私にはそのスキルがありませんし、本気でそのマインドもないようです…やはり古い世代なのでしょうね。

氷あづき、ご馳走さまでした。美味しかったです…。

投稿: 勝間一成 | 2009/08/27 18:19

★勝間一成さん

粒あんおはぎ、美味しいですよね。
はずせません。
写真があると確かにリアリティが出ると思います。今はどのサイトでも画像はアップできるはずですのでやってご覧になるとよいと思います。

投稿: ちょこじぇらーと! | 2009/08/28 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麻酔薬で寝るなんて | トップページ | マイクロダイエット »