« 命の現場 | トップページ | JAL・・・・・ »

2009/09/25

うな鐵@新宿

1新宿歌舞伎町にあるうな鐵でランチrestaurant

頂いたのはうな重(上)。
カリッと焼いてあってタレは濃いめ。私好みheart04
うな重だけだと野菜不足になるのだけれど、その分お漬け物がたっぷり出てきて、これも嬉しい。

両隣さん達はうなぎの姿焼きとかキモ焼きみたいのとかいろいろ頼んでお酒飲んでなかなか美味しそう。

焼酎もいろいろあるみたいで、夜ゆっくり来たらいいかも。

ただ、場所といい、お店の雰囲気といい、女性同士ではなくて男性と一緒に行った方がいいでしょうね。

うなぎの栄養価はかなり高くて、からだの抵抗力を高めるビタミンAが特に豊富。
カロリーが高めなのがちょっと気になるけれど、ちょっと疲れたなと思うときに良さそう。

|
|

« 命の現場 | トップページ | JAL・・・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

世田谷の松蔭神社近くにある"一二三"っていううなぎ屋さんもおいしいらしいです。
まだ行ったことなくて、機会を狙ってます。

投稿: こすもす | 2009/09/28 14:30

★こすもすさん

一二三というお店なんですね。
名前からして美味しそうかも、と思っちゃいます。いらして様子教えてください!

投稿: ちょこじぇらーと! | 2009/09/28 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 命の現場 | トップページ | JAL・・・・・ »