« ストレングス・ファインダー (Strength Finder)の変化  | トップページ | 夜ご飯@上越新幹線 »

2009/09/15

This Is It !

マイケル・ジャクソンのリハーサル映画 This Is It の予告がアップされた。

http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/

鳥肌もの、すごい・・・・・・shine
マイケルは以前よりかなり痩せているけれど軽やかに踊って歌っている。
(もう踊れないなんて言ったひと誰よpout

本当に素晴らしいステージになるはずだったんだなあ。観たかった・・・weep

映画は10/28から2週間限定。仕事が入っていない日が何日かあるので、何とか観られないかと思っている。ただ、何時間も前から並んで入るなどということは無理なので、前売りにして欲しい。でも、チケット手に入るかしらcatface

こんな時こそ、音楽関係者か芸能関係者・・・・なのだが、残念ながらお知り合いなしbearing

マイケル・ジャクソンのDVD、CDは観まくったり聴きまくったりしているが、何度観ても聴いても全く飽きない。youtube、ニコ動などに上がっている動画も何を観ても面白い。そして、この人自体がものすごい才能があるかわりにものすご~く変わっていて魅力的shine
そして、純粋に愛情深くて社会貢献の意識が高いのも素晴らしい。こんなにすごくていろいろな面がある興味深い人って他にいるだろうかと思うと、どんどんハマってしまう。

MTVのMusic Video Awards 2009でマドンナがスピーチ。マドンナほどの人が後悔している。マドンナの子供達がマイケルにハマっているとか。とっても素敵なスピーチ、でも切ないweep
http://www.mtv.com/news/articles/1621390/20090913/madonna.jhtml

同上でのジャネット・ジャクソンのパフォーマンス。想いが伝わってきて辛いけれどさすが素晴らしい。

http://www.urbanmusicdirect.com/2009/09/michael-jackson-tribute-on-2009-vma-feat-janet-jackson/

日が経つごとに、亡くなってしまった残念さがつのってくる。2年前の40万円のイベント行っておけばよかったなあなどと思ってしまうくらいであるcoldsweats01

秋はかなり忙しい仕事と細々だけどやっぱり大変な勉強、フィギュアスケートにマラソン、そして、マイケルの映画と実に忙しい。ボーッとしているヒマなんて全然ない。がんばろpunch

|
|

« ストレングス・ファインダー (Strength Finder)の変化  | トップページ | 夜ご飯@上越新幹線 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストレングス・ファインダー (Strength Finder)の変化  | トップページ | 夜ご飯@上越新幹線 »