« 陳麻屋@高崎 | トップページ | 復活:高橋大輔選手 »

2009/10/10

高校生のDangerous

どこかの高校の文化祭でのパフォーマンス。
なかなかやるねえhappy01
特に真ん中の子、上手です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8352504

こっちは本物scissors
伝説のパフォーマンス
Michael Jackson '95 MTV Award Perfoemance

http://www.youtube.com/watch?v=CTPIo9P0SVk&feature=related

今年の秋はMJ関係のパフォーマンスが多かったのでは?

昨日たまたま買った「実践ビジネス英語」のテキスト10月号の杉田敏先生の「はじめに」を読んでいて最後の部分に目が留まった。

10年ほど前にMichael Jacksonの記者会見用のスピーチライターをなさったことがあったそう。

「私が原稿を書いて渡すと、部屋の隅であの美しく澄んだ声で何度も何度も練習していて、その姿が印象的でした」

いろいろな人に様々な思い出を残している人なのだと改めて感じた。

|
|

« 陳麻屋@高崎 | トップページ | 復活:高橋大輔選手 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陳麻屋@高崎 | トップページ | 復活:高橋大輔選手 »