« ロステレコム杯 やっぱりプルシェンコ | トップページ | 動物愛護週間制定60周年の記念切手 »

2009/10/25

ロステレコム杯 女子FS

結局眠気に勝てずうとうとsleepyしてしまい、ハッと気付いたら安藤美姫ちゃんが滑っていた。

まだベストとはほど遠いけれど素敵なプログラムで美姫ちゃんに合っていると思うし、ブラッシュアップさせたらトップ3には入れそう。結局ロステレコム杯は優勝sign01 よかったhappy01

浅田真央ちゃんはどうした? と2chやらmixi 実況やら見てみたら、皆さん何だか口が重い。
あれだけ言いたいことガンガン言う場であっても言えない状況って?

スコアみて仰天bearing

真央ちゃんがFSで100点行かないなんて・・・・。

夜が明けてから動画を確認。
「鐘」の重さも加わり、見ていて辛くなる。こんなに酷い真央ちゃんの演技ってこれまでなかった。キスクラの様子もどーんと重いし、真央ちゃんの視線も定まっていない。
精神的にかなり参っている様子。
昨日泣きはらした目でインタビューに答えていたのも可愛そうだと思ったけれど、今日もあったに違いない。地上波は真央ちゃんの演技見るのやめようかなあ。

5位ではたぶんGPFは出られない。
ここまで落ちたらあとは上がるだけなのだから、あとは12月の全日本に向けて再調整できるのではないだろうか。

ところで、メンタルコーチとジャンプコーチ、つかないのかな?
メンタルコーチは柔道の石井選手が金メダル取ったときについた平本あきおさん
みたいな人に頼めばいいんじゃないかしら。

|
|

« ロステレコム杯 やっぱりプルシェンコ | トップページ | 動物愛護週間制定60周年の記念切手 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロステレコム杯 やっぱりプルシェンコ | トップページ | 動物愛護週間制定60周年の記念切手 »