« 動物愛護週間制定60周年の記念切手 | トップページ | 最近買わなくなったもの »

2009/10/27

La Vineria @目白

仕事中(つまり講師やってるときcoldsweats01)なのに、「あー、ワイン飲みたい~wine」と思う日がある。
お酒に弱いからいいものの、これで強かったからアルコール依存症になってるかもdown

この日もそんな日で・・・・・

いつもいっぱいのワインバーが空いていたので入ってみた。

restaurantLa Vinera

3-4年前に一度だけ食事に来たことがあったけれど、その時は特別印象に残らなくてそれっきりになっていた。

ここは最近グラスワイン300円というのがあるらしくて夜遅くは混み混み。
300円のはかなり軽いらしいのでパス。
ミディアムボディのワインを頼んだ。
なかなか美味しいwine

前菜は水牛のチーズとフルーツトマトのカプレーゼ。
これがまたワインとよく合うsign01
1

そして、パスタは大好きなペペロンチーノ。
シンプルなパスタだけれど、だからこそ美味しいのと美味しくないのがはっきりわかる。
今回は・・・・・美味shine
辛さも塩味もイタリアンパセリの量もちょうどいい。
2
もっといろいろ食べたかったのだけれど、パンとグリッシーニもちょっと食べていたのでお腹が一杯にhappy01

ワインをおかわりしようかなあ・・・なんて迷っているうちに
お水が出てきたsweat01

顔が赤くなっちゃうのでお店の人にさっさとお水を出されてしまうのはいつものこと。

ここのお店、気軽にワイン飲みにきて軽くつまむのにいい。
また来ようっと。

|
|

« 動物愛護週間制定60周年の記念切手 | トップページ | 最近買わなくなったもの »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動物愛護週間制定60周年の記念切手 | トップページ | 最近買わなくなったもの »