« エリックボンパール杯が始まった | トップページ | エリックボンパール杯FS »

2009/10/18

さんかく@目白

1_2時々無性にコレが食べたくなる。

さんかくの担々麺noodle

ここは本当はシンプルな中華そばがとても美味しいのだけれど、私が麺を食べたい時は辛い物を欲していることがほとんど。

ついついコレにしてしまう。

この担々麺、上に水菜が乗っているのが好き。
そして、結構辛いのだけれど、スープの出汁がしっかり取れているので辛いだけじゃなくて奥深い味。飲んじゃいけないとおもいつつもついつい結構行っちゃう。

メニューには地ビールや餃子、冷や奴もある。美味しそうだけど、ダイエット中なのでがまんがまんcoldsweats01

|
|

« エリックボンパール杯が始まった | トップページ | エリックボンパール杯FS »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エリックボンパール杯が始まった | トップページ | エリックボンパール杯FS »