« 『犬と猫と人間と』 | トップページ | 博多通りもん@明月堂 »

2009/10/22

「This Is It」すごい

1_2 時々お邪魔しているブログに 

マイケル・ジャクソンの映画「This Is It」の新しい予告編が紹介されていました。

コレです。

↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=SXGccoTuYRY&feature=player_embedded

すごいですshine

ダンスはキレにキレていますshine

薬物への依存状態は別として、亡くなったのがアクシデントだったというのがよくわかります。
本当に残念です。

さて、映画はいよいよ28日から公開。
私も当然観に行きますhappy01

一度観たらもう一度観たくなりそう。
前売りもう一枚買っておこうかな?
そんな時間ないかな・・・・(「ないでしょpout」ともうひとりの私が言っていますcoldsweats01

とにかく楽しみ~heart04

|
|

« 『犬と猫と人間と』 | トップページ | 博多通りもん@明月堂 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

う~っむ

みないと後悔しそうですねえ
DVDを待つ手もありますが・・・

投稿: mitani3 | 2009/10/22 10:27

★mitani3さん

たぶんすぐにDVDは出ると思いますが、大きな画面で観ると大迫力でしょうね!
3D云々という噂もありますし。

投稿: ちょこじぇらーと! | 2009/10/23 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『犬と猫と人間と』 | トップページ | 博多通りもん@明月堂 »