« 江戸前鮨 竹若 別館@築地 | トップページ | プレミアムロールケーキ@LAWSON »

2009/11/10

iPod touch

先月iPod touch を新幹線bullettrain内で膝から落下downさせたところ、おかしくなった。
全ての曲がリピートしてしまう。

これは壊れたなあ、修理に出さなきゃなあ・・・と思っていたのだけれど、
ダメもとで初期化したら・・・・・

直ったsign01

そこで、また音楽漬けの日々note

クラシック、洋楽、一部J-Pop・・・・最近たくさん加わったのはマイケル・ジャクソンhappy01
全部で800曲近く入っていて、これをシャッフルで聴くのが好き。

最近youtubeの動画を取り込む技を知って、お気に入りのをいくつか入れてみた。

マイケル・ジャクソンのライブとかSF。
何の動画を何度観ても素晴らしいshine

そしてフィギュアスケート。
過去の感動した演技を入れている。

高橋大輔選手の2008の四大陸FS そして同年のeye
安藤美姫選手の2006 スケートアメリカ
浅田真央選手の2007のTEBのSP(ラベンダー) そして2009Team World Trophy SP&FS
キム・ヨナ選手の2009 SP

などなど・・・・。

高橋大輔選手、怪我をする前のジャンプは本当にすごかった。もちろんステップとかスピンは今の方がなめらかで柔らかくて大人っぽい。でも、やっぱりあの時のジャンプは素晴らしかった。何とか復活して欲しい。

安藤美姫選手のスケアメのジャンプ。これもすごいshine。3Lz-3Loをバーンと跳んでいる。回転不足もなさそう。その後は残念ながら回避することが多いけれど、採点なんか気にせず跳んじゃって欲しいなと思った。

真央ちゃんはこれだけできるのだから、頑張って欲しい。

持ち歩き可能なiPod用スピーカーも買っちゃったし、動画も入れちゃったし。

iPodがますますかわいくなってきたheart04

(※あ、こんなことごちゃごちゃやっていますが、ちゃんと仕事はエネルギッシュにやっていますcoldsweats01

1

|
|

« 江戸前鮨 竹若 別館@築地 | トップページ | プレミアムロールケーキ@LAWSON »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

フィギュアスケート」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江戸前鮨 竹若 別館@築地 | トップページ | プレミアムロールケーキ@LAWSON »