« 大ボケ | トップページ | 朝ご飯@ホテルサンダーソン(前橋) »

2009/11/15

金沢でも『THIS IS IT』

1 2 金沢出張中、仕事でエネルギーを使い果たしクタクタになって食事に・・・・restaurant

こういう時には辛いモノが効くので汁なし担々麺noodlewith青島びーるbeer

ご飯食べて一息つき、ホテルhotelで仕事しようかと思ったのだが・・・・・・

シネコン発見eye
『THIS IS IT』やってるhappy01

上映時刻もちょうど良し・・・・・で「2時間ぐらい休憩してもいいだろう」と観ちゃうことに。
ちなににこれ4回目coldsweats01

そうしたら・・・・・・260席あるところ、観客は10人ほどsign01

劇場のど真ん中のベストポジションshine。前後左右目に入るところに人気は皆無。

こうなると、ホームシアター状態sign03

音楽に合わせてリズムとっても歌を口ずさんでも全くOKnote
途中身体が疲れて来たのでインタビューシーンでは靴脱いでちょっと軽く寝そべって・・・・なんてこともやっちゃいましたcoldsweats01

もう最高でしたsign03

子ども時代を過ごした大好きな金沢の景気が気になるところだけれど、こんな素敵な体験ができたことに感謝note

|
|

« 大ボケ | トップページ | 朝ご飯@ホテルサンダーソン(前橋) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

生き方」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大ボケ | トップページ | 朝ご飯@ホテルサンダーソン(前橋) »