« フィオレンティーナ(グランドハイアット東京)@六本木 | トップページ | NHK杯SP »

2009/11/06

中国杯

先週末の中国杯、日中出ていてネット観戦できず、夜の地上派はうっかり居眠りsleepy

そうしたら、何と男女とも優勝sign01

織田選手はいまの調子だと優勝いけるかなと思っていた。しかし鈴木明子選手は・・・
びっくりしたhappy01

動画を観たが、最高shine

http://www.youtube.com/watch?v=TyB3_A_WnAg

ウェストサイドストーリー、素晴らしいsign03

鈴木選手は病気を乗り越えて復活した人。
本当によかった~。

昨年全日本選手権で生で観たけれど、ストレートラインステップにはドキドキした。
今年はそれがよりパワーアップupwardright

これは女子の代表争いが厳しくなってきた。
鈴木選手も五輪行って欲しいし、中野選手も行って欲しい。
日本は五輪枠足りないなあcoldsweats01

さて、今日からはいよいよNHK杯。
高橋大輔選手はどうやら4回転成功していないみたい。
GPS復帰戦。頑張って欲しい。

|
|

« フィオレンティーナ(グランドハイアット東京)@六本木 | トップページ | NHK杯SP »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

最近、スケートの結果はちょこじぇらーとさんのブログで知るYayaです。
すごーい!男女優勝ですか!鈴木選手、本当に良かったですね。見てて楽しさや喜びが伝わってきました。皆さんの前で滑れて嬉しい、っていう感じがすごく伝わってきますよね。あとあの、最後の花びら屑を一生懸命拾っているあたりの気遣い・・・超日本人っぽい。敬服いたします。(笑)

投稿: Yaya | 2009/11/06 01:13

★Yayaさん

すごいですよね!
観ている方も楽しくなるようなスケーティング!
あの花びらを拾っている姿も素敵でしたよね♪

投稿: ちょこじぇらーと! | 2009/11/06 05:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィオレンティーナ(グランドハイアット東京)@六本木 | トップページ | NHK杯SP »