« 安納いも@種子島 | トップページ | 亀田興毅選手 »

2009/11/30

SITAARA DINER@ecute品川

1出張bullettrainの帰り、まだ夜ご飯を食べていなくて特に予定も入っていなかったため「どーしようかなー」とecuteの中にフラッ入った。

そういえば2Fに何かあったなあ・・・・・・と、エスカレーターで上がってみたら、インド料理屋さんがあったsign01

restaurantSITAARA DINER(シターラダイナー)

そういえば、食べたかったのよ、インド料理sign01

若かりし頃、赤坂のタージによく行った。
最近は適当なお店が見つからないのと、人と会っても「インド料理食べようよ」ということにならないのでご無沙汰していた。

カウンターに案内されて注文したのはカレー2種と大きなナンがついた「よくばりセット」。
ほうれんそうのカレーと鶏挽肉のカレーをチョイス。

久しぶりに食べたインド料理、美味しかったーhappy01
グラスワインwineは私にはちょっと軽すぎたかなcoldsweats01
今度はビールbeerにしよ。

オープンキッチンではインド人のコックさん達が楽しそうnoteに仕事している。
ヒンディ語だっけ? まるで歌っているみたいに会話している。
そういえばインドの映画(ミュージカル?)ってとってもコミカルで面白そうだ。

こんなのもあったっけcoldsweats01
Indian version of Thriller
http://www.youtube.com/watch?v=ASfNXGBeh9E&translated=1

お店を出てみたらお隣はイタリアンカフェ。
カウンターはワインバーwine
こちらも良さそうだ。

時間によるが、出張のとき駅弁食べずに我慢してここで食事して帰るのもいいかもheart04

2 3

|
|

« 安納いも@種子島 | トップページ | 亀田興毅選手 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安納いも@種子島 | トップページ | 亀田興毅選手 »