« あっという間に・・・・・ | トップページ | スケートカナダ男子FS »

2009/11/22

スケートカナダSP

スケートカナダSP

女子は鈴木明子選手がどうなるか

男子は高橋大輔選手がアボット選手、パトリック・チャン選手、プレオベール選手、デニス・テン選手など強豪たちの中でどのように位置取りできるか

鈴木選手は8位スタート。

ジャンプの失敗はあったけれど、滑走順が悪かったかなあ。
シズニー選手があれだけ素敵な演技しちゃったら、誰でも見劣りする。
ジャッジも人間だからPCSの低さにちょっと影響しちゃったかも。
ただし、荒川さんも言っていたけれど、いつものようなスピードや溌剌さがなかったように見えた。

大ちゃんは2位スタート。

大きなミスはなかったけれど、こちらもやっぱりいつものグッとくるものが感じられなかった。
慎重になったんだろうな。

Pチャンの調子の悪さには驚いた。
怪我の回復が思わしくないのかしら。

アボット選手、佐藤有香さんファンの私としてはつい応援してしまう。
手堅く1位スタート。

さて、GPSもこれが最後。ファイナルのメンツはどうなるんだろう。

鈴木選手も大ちゃんもファイナル云々は考えずFS頑張って欲しい。

|
|

« あっという間に・・・・・ | トップページ | スケートカナダ男子FS »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっという間に・・・・・ | トップページ | スケートカナダ男子FS »