« ケニー・オルテガ氏 | トップページ | 鮨やなぎ@江戸川橋 »

2009/12/17

Lugdunum Bouchon Lyonnais@神楽坂

またまた美味しいお店と出会ってしまったshine

神楽坂にある Lugdunum Bouchon Lyonnais

マイコー熱烈ファンのRちゃんと「THIS IS IT お疲れさま会」coldsweats01

ここはリヨン料理のお店。
ネットではかなり評判がよくて6時半にはもう満席。

すこしこってりした家庭料理で初めて頂くものもあった。

まずパンのおいしさにびっくりhappy01
VIRONのパンにとても似ていて、日本の粉じゃないなって思った(訊いたらやはりフランスで半焼きにしたものを運んでくるとか)。

Dsc00593

お料理もボリュームがあってとても美味しいhappy01
メインはリヨンの「クネル」というのにしたのだけれど、上にザリガニちゃんがいた。

デザートはお腹の状況を見てから・・・・・としたのだけれど、結局頂いたcoldsweats01

ここもリピート決定scissors

Dsc00594 Dsc00595 Dsc00596








Dsc00597

|
|

« ケニー・オルテガ氏 | トップページ | 鮨やなぎ@江戸川橋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケニー・オルテガ氏 | トップページ | 鮨やなぎ@江戸川橋 »