« Lugdunum Bouchon Lyonnais@神楽坂 | トップページ | マイケル・ジャクソンの手相 »

2009/12/18

鮨やなぎ@江戸川橋

22_2 両親と鮨やなぎrestaurant

量は多くないけれどついつい毎日アルコールを飲んでしまっている私。何となく内臓が重たい感じがする。「今日は飲まない」という約束をして行くことになった。

どちらにせよそんなにたくさんは食べられないので、「おまかせにぎり」を注文。
大間の大トロ、中トロが特に美味しかったhappy01

父と母はそれぞれ苦手なモノがあるらしく、無言のままトレードしている。

私は原則全部頂くのだが、そのうち父と母より「ウニ」がやってきた。
このウニがまた美味しいshine

しじみの赤だし汁もいただいて、あとはお茶。

お酒を飲まないとお寿司は美味しくないと思い込んでいたけれど、お茶でもやっぱりいけるじゃん! 肝臓もお休みして身体の調子も少し良くなったhappy01

|
|

« Lugdunum Bouchon Lyonnais@神楽坂 | トップページ | マイケル・ジャクソンの手相 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Lugdunum Bouchon Lyonnais@神楽坂 | トップページ | マイケル・ジャクソンの手相 »