« また上映 | トップページ | グランプリファイナル 男女FS »

2009/12/05

グランプリファイナル男女SP

地デジTVが来たhappy01

たまたま設置日が今日になったのだけれど、考えてみたらグランプリファイナルsign01

うわー、画面がキレイ~shine

おまけに男子SPのレベルの高さと言ったら・・・・・sign01

高橋大輔選手89点台shine

めちゃくちゃ綺麗な画面で観た『eye』、素晴らしかったshine
大ちゃんの表情もよーく見えるし、生ほどではないけれど何がすごいのかがよくわかる。

織田信成選手もすごく頑張っているけれど、全身で音楽を表現するところについての軍配はやはり高橋選手だと思った。

ライザチェック選手も素晴らしかった。いい画面で見ると手足の長さが際立つような気がする。

他の選手のレベルももの凄く高くて、これはフリーが楽しみ。

女子は安藤美姫選手がトップ。
3-2になってしまったのが残念だけれどとても良い演技だった。
またヨナちゃんがミスして2位だったけれど、これも綺麗な画面で見るとより素敵だ。
衣装のスパンコールが美しくてセンスいいなあと。

鈴木明子選手もとっても良かった。たぶんダウングレードがあったのだろうが、FPのウェストサイドが非常に楽しみnote

地デジだと予定されている次の要素が画面の下に出る。
特に必要ないかなとも思うけれど、珍しいのでしばらく出したまま見よう。

|
|

« また上映 | トップページ | グランプリファイナル 男女FS »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また上映 | トップページ | グランプリファイナル 男女FS »