« インスパイアされた出会い | トップページ | イブしゃぶ »

2009/12/24

tecona bagelworks @代々木八幡

Dsc00604 予約してあったシュトーレンを受け取りに
代々木八幡にある tecona bagelworksbread

ここは高橋雅子さんという有名な方のこだわりのお店。

ベーグルに魂がこもっている感じがする。

先月サイトを見ていて、シュトーレンの予約を受け付けていて申し込んでみたのだ。
1,800円というお値段でどのくらいの大きさのものかなあ・・・・と思ったら、手のひらサイズだった。

一瞬「小さい・・・」と思ったけれど、これがドシッと重い。

Dsc00612 早速切って頂いてみたら・・・・・・濃厚なお味sign01

シュトーレンはとても手のかかるお菓子だというけれど、teconaのは 本当に丁寧に作ってあるんだなあという印象。さすがshine

買ってよかったhappy01

他にも当然もちもちベーグルとむぎゅむぎゅベーグルをゲット。しばらく楽しめそう。

Dsc00615 Dsc00613 Dsc00614

|
|

« インスパイアされた出会い | トップページ | イブしゃぶ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インスパイアされた出会い | トップページ | イブしゃぶ »