« 日経エンタテイメント!増刊 THIS IS IT 特集号 | トップページ | 田中ウルヴェ京さんの講演 »

2010/01/28

THIS IS ITがやって来た!

1

まだかまだかと思って待っていたTHIS IS ITがやっと届いたhappy01

 

amazonから発送通知が来たのが26日。その後発送状況をちょくちょくチェック。
大阪の堺から運んで来られたようだ。

宅急便のおじさんにもいつもよりにっこりと微笑んで受け取ったhappy01

BDと、念のため(笑)DVDも買った。

BDを一部観てみた。
特典映像、とてもよい。
本当にすごいステージになるはずだったんだ。

本編もBDは画像も音もキレイだshine

この映画やっぱり素晴らしい。
結局8回観て次に何が来るかわかっているのだけれどまた見入ってしまう。

これはしばらく何度もリピートして観ることになりそうだ。。

BDのメニューにインターネットにつながないと観られないものが入っている。
うちのデッキはネットにつながっていないのでダメ。

そういえば妹の旦那さんのPCはBD観られるんだっけcoldsweats01
これはちょっと拝借して観に行くしかない。

|
|

« 日経エンタテイメント!増刊 THIS IS IT 特集号 | トップページ | 田中ウルヴェ京さんの講演 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日経エンタテイメント!増刊 THIS IS IT 特集号 | トップページ | 田中ウルヴェ京さんの講演 »