« ドラゴン飯店@新宿 | トップページ | THIS IS ITがやって来た! »

2010/01/27

日経エンタテイメント!増刊 THIS IS IT 特集号

1日経エンタテイメント!増刊 
マイケル・ジャクソン THIS IS IT 特集号

今週BDとDVDは発売されるわけだが、一応注文しておいた。

とても真面目な内容で写真も綺麗で嬉しいshine

改めてマイケル・ジャクソンってスタイルいいなあと思う。
足は身長の半分以上あるし、顔は小さくて八頭身強。
ご本人は用紙にコンプレックスがあったというが、これでどうして? と思う。 

映画自体は東京では先週末まで。本当は年が明けてから一度ぐらい観に行きたかったけど、どうしても時間が取れなかった。

BDは今日明日中に到着予想。
いま、チェックしたらなんと事務所配送になってた! 
慌ててたんだなあ。。。。。

ギタリストのオリアンティも来日しているようでここ数日はまたTVでマイケル関連の話題も放映されそう。チェックしておかねば。

オルテガさん オリアンティちゃん ともtwitterやっているのを発見。
早速フォローし、オリアンティちゃんにはメッセージも送っておいた。

shineたまたま見つけた振り付け師のトラヴィスさんによるダンスレッスン。
すごく難しいことを皆さん簡単にやっていらっしゃるcoldsweats01
http://www.youtube.com/watch?v=IPkKbepFvjQ&feature=player_embedded

|
|

« ドラゴン飯店@新宿 | トップページ | THIS IS ITがやって来た! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラゴン飯店@新宿 | トップページ | THIS IS ITがやって来た! »