« ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビー@有楽町 | トップページ | つい婚 »

2010/02/09

ChankoDining 若@銀座

一度行ってみたいと思っていたChankoDining 若

出張先でもお店を見かけることがあって、どんなところだろうと興味を持っていた。

ちゃんこ鍋はもともと好き。味や具にバリエーションがあってヘルシー。

さて、今回頼んだのは関脇コース。
いくつかおつまみがついてきて、お鍋、ラーメン、デザート。
トッピングにコラーゲンボールとヒアルロン酸shine

美味しかったーheart04

前菜類のお味もいいし、塩ちゃんこも大変美味。気に入った。
ここもリピート決定。

お兄ちゃん、いいビジネスやってるなあhappy01

最近行くお店全部お気に入りになってしまい、逆にリピートできなくなってしまっているのが悩み。

両国のちゃんこもいろいろあって美味しそうだ。
行ってみたいなあ。

Dsc00705

Dsc00706_2

Dsc00708

Dsc00710

Dsc00711





|
|

« ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビー@有楽町 | トップページ | つい婚 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビー@有楽町 | トップページ | つい婚 »