« 金井壽宏先生と川上真史氏のお話 | トップページ | グラミー賞授賞式 プリンス君&パリスちゃん »

2010/02/01

フィギュアあれこれ

バタバタしているうちに海外のナショナルやら欧州やら四大陸やら終わっていました。

欧州選手権にて

プルシェンコの4回転に感激たし、ジュベールやランビエ-ルの頑張りも素晴らしいと思った。

全米選手権になると、アボット選手の美しい演技に涙ぐみ、

未来ちゃん、レイチェルの演技にまたまた涙。。。。。

四大陸では鈴木選手の輝き、真央ちゃんの凄さを再確認。

今月はいよいよバンクーバーオリンピック。

男子はメダル争い激戦。SPから目を離せない。しっかり録画しなきゃ。

女子も男子ほどじゃないけれど誰が金メダル取ってもおかしくない。ワクワクする。

あっという間に過ぎた1月。
2月は五輪五輪といっているうちに終わってしまう。

時間をしっかりマネジメントしないとね。

|
|

« 金井壽宏先生と川上真史氏のお話 | トップページ | グラミー賞授賞式 プリンス君&パリスちゃん »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金井壽宏先生と川上真史氏のお話 | トップページ | グラミー賞授賞式 プリンス君&パリスちゃん »