« 視力 | トップページ | 「コーチングとニッポン」ワールドカフェ @浅草 »

2010/02/12

裏92会@月島スペインクラブ

ホワイトシップさん  の「裏92会」にお声をかけて頂きました。

場所は月島スペインクラブrestaurant

90人が集合happy01

Dsc00714

美味しいお食事を頂きながら歓談wine

様々なビジネスに関わっていらっしゃる方々とお話ししました。

Dsc00712

某IT系企業の社長さんは「昨年の売上は一昨年の1/10でしたよ~」と仰っていましたし、某流通業の役員の方も「非常に厳しい」と。

私自身も今年はビジネスの正念場と捉えていましたが、全身全霊をかけて仕事に臨まなければpunchと心構えを再確認しました。

さて、そうこうしているうちにプレゼントタイムpresent
協賛企業からの素敵な商品、Kuniさん のポスター、そして社長のきみさん とさしで飲めるチケットなんかもあったりしてとても楽しかったです。

Dsc00715

Dsc00717

頂いたお土産の中に Kuniさんからのメッセージ。

Dsc00734

とても素敵な夜でしたshine

ありがとうございましたhappy01

なお、最後に頂いたパエリアがとっても美味しく、気の置けないお友達とまたお食事にいきたいなと思いました。

|
|

« 視力 | トップページ | 「コーチングとニッポン」ワールドカフェ @浅草 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

人間関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 視力 | トップページ | 「コーチングとニッポン」ワールドカフェ @浅草 »