« 魚山亭@渋谷 | トップページ | 野菜びすとろ かいき@目白 »

2010/02/05

Twitter 情報によるワイン購入

1

Twitter 上でワインwineの話になり、シリコンバレー在住のコンサルタントの方が美味しいとすすめて下さったワインを注文してみました。

Hahn 、そしてGladiator

どちらも現地ではたばこと同じくらいのお値段だそうですが、日本ではもうちょっとしますね。でも、気軽に飲めるワインです。
Hahn はチョコレートとも合うとか。これは試さねば!

そういえば、その前に頼んだPainter Bridgeも週末届く。ワインの在庫がいっぱいだと嬉しいheart04

それにしても、知らない方とこうやって会話をしておすすめ情報を頂けるなんて、何か不思議です。

というわけで、楽しいTwitter Life は続きますhappy01

|
|

« 魚山亭@渋谷 | トップページ | 野菜びすとろ かいき@目白 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Twitterワイン仲間のアミーゴです。

こうやって、何気なく自分が欲しい情報が得られるのは嬉しいですよね。

Gladiator もお値打ちものだし、買おうかな~

投稿: アミーゴ | 2010/02/05 09:31

★アミーゴさん

すっかりTwitterワイン仲間ですね!
こんなに必要な情報がすぐにもらえる場だと思いませんでした。
すごく嬉しいですね。

ワイン、飲むのが楽しみです。

投稿: ちょこじぇらーと! | 2010/02/07 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魚山亭@渋谷 | トップページ | 野菜びすとろ かいき@目白 »