« 真央ちゃん優勝したようだけど・・・ | トップページ | 素敵なアクセサリー »

2010/03/28

第20回 熊谷さくらマラソン

昨年に引き続き参加したこの大会。
家から決して近いわけではないが、距離の割には行きやすいし、屋内で着替えられたりするので気に入っている。

今年は10キロに参加run

最高気温10キロという予報を信じてウェアを選んだけれど、何だかもの凄く寒い。
後でわかったのは、最高気温が真夜中に出てその後ぐっと気温低下down。日中は5度だった。

ゲストランナーは千葉真子さん (※音が出ます)

スターターをやった後、10キロの部を一緒に走った(らしい)。
遠くのピンクのダウン姿が千葉ちゃん。
小っちゃくて、可愛かったhappy01

1

10キロはコース上に何カ所も細い道があって前半は特に混雑してちょっと走りにくかった。
桜並木は全部つぼみ。残念。

待っている間凍えそうだったが走り始めたら身体はポカポカ。ちょうど良い気温。

最初は人を避けて走るのがちょっと大変だったけど後半はばらけた。
前半の遅れを取り戻そうと頑張ったけど、また今回も55分を切れなかった・・・。

豆大福ほおばってSOYJOYかじりながら駅に向かい、秩父鉄道を15分も待った。
これで身体が冷え切ったsnow

10キロは気楽で楽しいけれど、ハーフを走った時とはやはり達成感が違う。
来年はまたハーフにしよう。

【お知らせ!】

◆ 友人の栄めぐみさんがセミナーを開催されます。

『ブレンディング力(調和と融合)』セミナー

日時:4月18日(日)
場所:13:30-16:30 @渋谷

詳細→https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=mmcoach&formid=101

◆ 前田もセミナーやります。

タイムマネジメントセミナー

日時:5月9日(日)
場所:13:30-17:00 @池袋

詳細→http://gelato.cocolog-nifty.com/happycareer/2010/03/59-ca1b.html

|
|

« 真央ちゃん優勝したようだけど・・・ | トップページ | 素敵なアクセサリー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真央ちゃん優勝したようだけど・・・ | トップページ | 素敵なアクセサリー »