« 中華うずまき@赤坂 | トップページ | 第13回目白ロードレース »

2010/03/07

竹山@新宿

お寿司sign03の日。

新宿の竹山
ここはお買い物帰りにちょっとお寿司でも・・・というリーズナブルなセットもあれば、本格的な江戸前のお寿司もカウンターで頂くこともできる。

今回は後者。
ひとつひとつ「○○産の」と説明して頂きながら味わった。
日本人に産まれてよかった~happy01

そういえば、超有名な某大学教授の方が来られていた。
テレビで拝見している通りの明るく楽しい方だったhappy01

白魚&ほたるいか

Dsc00775

白子をさっとあぶったもの。これが美味しい。

Dsc00779

お刺身fish

Dsc00777

随分たくさん食べたが、一応全部アップしておく。

Dsc00780

Dsc00781_2

Dsc00782

車エビ。まだ動いてた。。。。

Dsc00784

Dsc00783

Dsc00785

Dsc00787

Dsc00788

Dsc00789

Dsc00790

Dsc00791

Dsc00792

Dsc00793

Dsc00794

Dsc00795

箸休めのザーサイ

Dsc00797

東京湾のあなご、最高sign03

Dsc00798

しそ茶でおしまい。ご馳走様でしたhappy01

Dsc00799






|
|

« 中華うずまき@赤坂 | トップページ | 第13回目白ロードレース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうlovely
白子のあぶり大好きですheart01

昨日はお疲れさまでしたnote
お話しする時間がなくて残念です。。weep
またの機会を楽しみにしていますhappy01

投稿: eri | 2010/03/07 18:02

★eriさん

全然お話できませんでしたね~。次の機会にぜひ!

eriさんはお寿司屋さんのカウンター、似合いそう♪
白子ももうすぐ食べられなくなるみたいです。私ももう一度くらい食べたいです。

投稿: ちょこじぇらーと! | 2010/03/08 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中華うずまき@赤坂 | トップページ | 第13回目白ロードレース »