« 不安定になるとき | トップページ | 世界選手権 高橋選手優勝 »

2010/03/25

世界選手権 男子SP

この前五輪が終わったばかりだったのに、もう世界選手権(トリノ)。

男子SP WebTVにて生中継。

高橋選手 eye はまたまた素晴らしい出来shine
感動した! この人は本当に凄いなあ。

小塚選手もPBをここで出してきた。

ところが、織田選手が・・・・・・信じられないできの悪さ。全てのジャンプが全部シングルに。
これは予選通過は無理?

気になっていたのがジュベール選手。
金メダル候補だったのに五輪は全然ダメだった。

今日は素晴らしかった。4-3(?) も 3Aも完璧。

ジャンプが決まる度にガッツポーズが入る。
五輪は辛かったんだろうなあ。
コーチ達も演技途中から抱き合って喜んでいる。

今回は五輪の金、銀メダリストが出場しない。
ジュベール選手の調子がよいと勝負が面白くなる。

ジュベールが終わった時点で

高橋選手1位。チャン選手2位。ジュベール選手3位。小塚選手4位。

もう遅いので寝ることにする。あとは明朝チェック。

この大会もハイレベルな面白い大会となりそうだhappy01

|
|

« 不安定になるとき | トップページ | 世界選手権 高橋選手優勝 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不安定になるとき | トップページ | 世界選手権 高橋選手優勝 »