« 『最高の人生の見つけ方』 | トップページ | うさぎや@阿佐ヶ谷 »

2010/06/16

JULIE with THW WILD ONES

お客様から 「JULIE with THE WILD ONES に行きませんか?」

というメールmailを頂いて、一瞬 「なにこれ?」と思った。

そこで検索してみたらeye・・・・

コレだったsign01 

JULIE with THE WILD ONES http://www.avexnet.or.jp/jww/

おおっ!ジュリーじゃないですかsign01

ジュリーは私が小学生の頃スーパースターだった。
特に好きというわけではなかったが、TVをつけるとどの番組にもジュリーが出ている・・・・という状況が結構長く続いていたように記憶している。

私はグループサウンズ世代ではない。ただ、タイガースというすごく人気のあるグループにいてそこからソロになった人ということは知っていた。そして歌が上手くてカッコいいなあとは思っていた。

それが、ワイルドワンズ(多分グループサウンズ?)とユニットを組んだらしい。

「渚でシャララ」noteはなかなかいい曲で、何度か聴いていたら翌日は頭の中でずっと鳴り続けたtyphoon

当日は仕事の後、ある都市にあるライブ会場にGodash

観客の年齢層が高いcoldsweats01 ほとんどが50代半ば以上。
ワイルドワンズの昔の曲をやっているのだろうがほとんどわからず。

ジュリーはやはりジュリー。歌はすごく上手い。
声の伸び、バチッと音程が合うのも昔のまま。
でも、昔の面影は・・・・・・・・あの素敵なジュリーはどこにいってしまったのかcoldsweats01
還暦迎えた親しみやすいおじさんであるcoldsweats01

noteTOKIO
note危険なふたり

お、この歌知ってる! と思ったら、おじさまおばさま達がダーッと全員立ち上がったup
ジュリーと観客は一体happy01 皆さん踊る踊る~coldsweats01 
皆さん若い頃TVの収録とかコンサートにいらしたんだろうなあ。

ジュリーもステージ上を走る走るdash でも、身体がかなり重そうで倒れちゃうんじゃないかとちょっと心配にcoldsweats01

ステージでのお客さんとのコミュニケーションの取り方などはさすがに上手い。

アンコールは渚でシャララnote うん、やっぱりこの歌はいい。
振りも楽しいので、幼稚園なんかでやったらウケるのではないだろうか。

お客様のお陰で、思いがけずジュリーの生歌を聴くことができた。
楽しかった~sign01 

Dsc01007



clover【お知らせ】8/8(日)午後 「強みを活かすタイムマネジメントセミナー」開催しますsign01

みなさまのご参加をお待ちしておりますhappy01

詳細→http://gelato.cocolog-nifty.com/happycareer/2010/06/88-abaf.html

|
|

« 『最高の人生の見つけ方』 | トップページ | うさぎや@阿佐ヶ谷 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『最高の人生の見つけ方』 | トップページ | うさぎや@阿佐ヶ谷 »