« hyaku×amour@銀座 | トップページ | VAIO P 初めての旅 »

2010/09/21

Da Tommaso @ NY

ミュージカル観劇の前に美味しいイタリアンで腹ごしらえしましたhappy01

Da Tommaso

903 8 Avenue (between 53 and 54 Street)
New York 10019

特に目立つ店構えではないのですが、知る人ぞ知る!というお店shine

Dsc01346

NYのパンは私好みの素朴なものが多くて、どこで食べても美味しいheart04
今回もついつい食べ過ぎ・・・・・。

Dsc01347

カプレーゼ。
直径10センチ近いトマトがドーンと。

あっさりしていて美味しかった。

Dsc01348

アーティチョークのサラダだったかな?

Dsc01349

私のチョイスはバジルパスタ。

150g以上は軽くあったと思いますが、ペロリと完食happy01

Dsc01350

絶品ティラミスshine
直径10センチ以上ある大きさで1人前。
さすがにみんなでシェア。

Dsc01351

海外で食べるイタリアンのデザートはとっても美味しいhappy01

お隣の3代一緒のご家族連れも楽しそうに選んでいました。
私ももっと食べたかったのですが・・・・メインを抜いても、お腹が一杯で入りませんでしたbearing

日本で食べる繊細なイタリアンに比べると大味さは否めませんが、
スタッフの感じ良さや雰囲気を含め、合格点だと思いますsign03

 






|
|

« hyaku×amour@銀座 | トップページ | VAIO P 初めての旅 »

New York」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« hyaku×amour@銀座 | トップページ | VAIO P 初めての旅 »