« Isabella's @ NY | トップページ | 屋台@NY »

2010/09/29

Ferrara @ NY

ニューヨークチーズケーキがすごく美味しいsign01と評判のリトルイタリーにあるお店cake

 Ferrara Café

195 Grand Street
b/w Mulberry & Mott St
New York City, NY 10013

Dsc01441

お店は大賑わいhappy01
少し並んで待ちました。

Dsc01442

美味しそうなケーキがずらーりshine

チーズケーキはなかなかの大きさでしたので、こちらにしました。

ミニサイズのケーキ3種盛り合わせcake

一番左にあるのが 「カノーリ」といって、筒状の皮にクリームが詰まったものです。
これは「チョコレートカノーリ」だったかな?

Dsc01443

イタリアンチーズケーキ
味見させて頂いたのですが、非常に美味しかった。

Dsc01445

アメリカのケーキは美味しくない、と思い込んでいましたが、
ここのケーキは違いましたhappy01

人気店shineは違うんですね。

 

clock11/27(土)強みを活かすタイムマネジメントセミナー を開催します。

時間や人生を自分でマネージして幸せになりませんか?

今回が最終回の開催です。皆様のご参加をお待ちしておりますニコニコ

詳細・お申し込みはコチラ → http://ameblo.jp/happysingle/entry-10655808397.html



|
|

« Isabella's @ NY | トップページ | 屋台@NY »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Isabella's @ NY | トップページ | 屋台@NY »